Diy

D.I.Y.

16:03

こんにちは。
めっきり、レジン作りから離れてしまっています(pдq`。)

お休み中の理由は、リアル仕事と一番は二代目ボス(1歳8ヶ月♀)に手がかかることから。
心は、もうしっかり乙女ですねぇw
コスメやアクセサリー大好きなんです。
だから、私の作業場を見るとウキウキして侵入してきますw
(キラキラ小物いっぱいだから)

そんなわけで、ただいまレジンは封印中。

けど、来月のホワイドデーのお返しにちょっと作ろうかな?と思っています。

作ることは難しいけど、飾ることならできる!?と思い、前日“Vita”さんで小物をチョィス☆
100円からあるんですよ!
しかも可愛いのがいっぱい。


すでに、本上においてあるワンちゃんはボスにいじられ、耳が欠けました・・・。

これをやり始めたら、何か作りたい!?が始まり。
家改造計画ですw
思い立ったら直ぐに行動!
真っ白な壁紙だったところに、レンガの壁紙を貼り。
ちょこっと満足(*´∀`*)

次は、キッチン収納棚の製作をたくらんでいます。ふふふ。


♚作品販売サイト♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
https://minne.com/brillante-xx
https://tetote-market.jp/creator/xx-brillante-xx/

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate