Mother's Items

手作り給食袋☆

16:02

おはようございます!
そろそろ卒園式の時期になりますね!
うちの姪っ子ちゃんも、いよいよ一年生になります!

お祝いに給食袋を作りました(*´∀`*)

母として1週間の手間省きはしたいので・・・w(アイロンがけ)
4日分くらいあればきっと、姪っ子のママも楽だろうと・・・w
4点作りました!!!

下は三角△のマチになるように作られています。
アレ?紐って右側だった???(; ・`ω・´)??

布はユザワヤさんで購入~!
レースは、TOKAIさんの品もあるけど、アパレル副資材レース 通販サイト 大定 でも購入しました!
メール便でも直ぐに到着しましたよ!

ついているループエンドのは、ハートと星型、しかもバラ売りなのでほしい分だけ!

全8色 ☆新色入荷☆星型ループエンド (バラ売り)

紐も一緒に購入しちゃいました!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
3mカットロープ 200  約5ミリ巾 ☆カラーその1☆
価格:103円(税込、送料別) (2018/2/27時点)

作っている最中、端のジグザクミシンで、こういう↓失敗もしつつ頑張りました(((=ω=)))

男の子用にも、作ってみました╭( ・ㅂ・)و




やっぱり、女の子柄の方が作りやすいなぁ~w
作るのが楽しくてやまほど作りました・・・


ホワイトデーのお返しにも喜んでくれるかな・・・?
もしも、余ったら販売にまわそうかな~と思っています。

けど、、、素人が作ったものだから出来上がりは・・・(; ・`ω・´)!?

♚作品販売サイト♚
https://minne.com/brillante-xx

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate